【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

返礼品

夏休みですね。そして猛暑が続いてますね。 花火大会やお祭り、そしてお出かけの話を耳にすると ちょっとだけ、 うらやましいような気がしないでもないです(笑) お盆さんを前に 『新盆のご返礼品』の包装作業に追われています。 商品の点検をしながら 包装、掛け
『丁寧に準備を進めています!!』の画像

人が亡くなってから仏になって初めての里帰り、 初めて迎えるお盆のことを 新盆(にいぼん・しんぼん・あらぼん)、 地域によっては「初盆(はつぼん)」とも言います。 ここ北杜市では 「にいぼん」や「あらぼん」と言うのが多く、 旧盆の8月に行うところがほとんどで
『思いを感謝にかえて、節目の時をお手伝い』の画像

↑このページのトップヘ