【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

落ちない毛布

今日は2(ふ)10(とん)の語呂合わせから『ふとんの日』 10月10日をふとんの日としているトコロもありますが‥ まぁ両日とも「布団」や「寝具」のコトを考えるのには、いい時季です。 寒いほどお得フェアも今日で10日、3分の1が過ぎました。 (ご案内が少々しつこい感
『ふとんの日。今日の気温は?』の画像

暖冬と油断していた感のあるこの冬ですが、 急に訪れた『寒波』と『大雪』にちょっと心も身体も慌ててしまいましたね。 年明けからは本格的な受験シーズンというコトもあって、 受験生の皆さんは、追い込み時期で頑張っていることと思います!! アカシヤでは『受験生応
『祈合格『落ちない毛布』で頑張ろう!!』の画像

↑このページのトップヘ