【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

布団が落ちない

2月1日から始まった『寒いほどお得フェア2016』ですが、 昨日は一週間ぶりに30%OFFになりました。 これまでで50%OFFが4日間、30%OFFが10日間、 10%OFFが8日間、割引なしが2日間となっています。 『寒いほどお得フェア』も 残すところ5日間。 ラストスパートで 久し
『最終盤の5日間‥2/25の気温は?』の画像

2月1日に『寒いほどお得フェア2016』がはじまってから 連日、対象商品の『特許・ぴたっと毛布』のご案内ばかりで もうそろそろいいんじゃないの?ナンテ声も聞こえてきそうですが(笑) このスグレモノの『特許・ぴたっと毛布』ですが、 冬の厳しい寒さの時ばかりでなく
『ほぼ1年中使えます。2/16の気温は?』の画像

今日は『建国記念の日』 神武天皇の即位の日‥ここから日本が始まったと言われています。 以前には「紀元節」と言われていた日ですね。 今週末はグ~ンと気温も上がってしまいそうな予報なので、 今日の祝日は、八ヶ岳に足を運ぶチャンスですね。。。 今日の気温も
『建国記念の日。今日の気温は?』の画像

今日の清里も少しだけ気温が緩みましたね。。。 日中は南から入り込む暖かい空気で気温が上がりそう‥ でも夕方からは、北からの寒気でずいぶん冷え込みそうです。 天気も下り坂‥みたいですね。 今日はプラス温度なので‥ 『寒いほどお得フェア2016』特製オリジナル
『2月9日、今日の気温は?』の画像

↑このページのトップヘ