【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

チョコ

2年前の今日は記録的な大雪にビックリした日ですね。 そして今日はバレンタインデー。。。 昨日、テレビを見ていたら‥ 『甘いものはあんまり好きじゃないから、チョコは欲しくない』 『できれば、別のものを‥』という男子が多いそうなんですね。 どうなんでしょう
『今日の気温は?』の画像

今日もまた『雪』ですね。。。昨日あたりで道路の雪も すっかりキレイになったなぁ~と思っていたんですが。。。 長坂商店街のyou優カード会では、 『バレンタインデー』の今日から、ささやかですが・・ ご来店のお客様にチョコをプレゼントしています。。。 ついつい、
『『バレンタインデー』の気温は?』の画像

↑このページのトップヘ