【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

寒いほどお得フェア2015

寒いほどお得フェア2015 本日、2月28日(土)午前10時の気温は? -3.6℃ 本日は30%OFF!! 『寒いほどお得フェア2015』も本日が最終日。。。 ここのところ10%が続いていましたが、 最終日は30%OFFになりましたね。。。 長坂商店街では唯一のフェア参加ではありましたが
『本日が最終日になりました!!』の画像

寒いほどお得フェア2015 本日、2月27日(金)午前10時の気温は? +0.3℃ 本日は10%OFF!! 逃げる2月、去る3月なんて言いますけど‥ ホント2月は早いですね。。。 日数が28日しかない‥おまけに最終日が土曜日なので 27日なのに、今日が「月末」 それにしても「月末
『やっぱり逃げる2月。。。』の画像

寒いほどお得フェア2015 本日、2月26日(木)午前10時の気温は? +1.5℃ 本日は10%OFF!! 先週の土曜日が30%でしたが、 その日以降、日曜日から今日までは ずっとプラス気温が続いています。。。 今は霧雨ですが、午後からは冷たい雨になりそうです。         
『午後からは冷たい雨になりそうです。。。』の画像

寒いほどお得フェア2015 本日、2月25日(水)午前10時の気温は? +3.0℃ 本日は10%OFF!! ここのところプラス気温が続いています。。。 いよいよ春の兆しでしょうか? とはいえ、暑さ寒さも彼岸まで・・「三寒四温」を繰り返して 春の訪れはゆっくりジックリ。。。 
『今日の気温は?』の画像

寒いほどお得フェア2015 本日、2月24日(火)午前10時の気温は? +3.8℃ 本日は10%OFF!! 『寒い冬ほどお得フェア2015』も 今日を含めて、残り5日間になりました。。。 アカシヤでは昨年に続いて2回目ですが、 このイベントが清里で始まったのが15年前だとか‥ よう
『2月24日(火)今日はどう?』の画像

寒い冬もちょっとだけ一段落‥暖かい朝になりました。 寒いほどお得フェア2015 本日、2月23日(月)午前10時の気温は?              +11.4℃ 本日は割引なし!!                ◆「寒いほどお得フェア2015」の気温は、清里駅前観光案内所
『暖かい朝になりました。』の画像

今朝は『雨模様』、この『雨模様』ってのは、 雨が降ってる様子のコトではなくて、 今にも降り出しそうなコトをあらわす言葉なんですね。。。 今日は清里も2月になって、3回目のプラス気温です!! 寒いほどお得フェア2015 本日、2月22日(日)午前10時の気温は?    
『2月も最後の日曜日になりました。』の画像

今日は穏やかな天気になりました。。。 厳冬の寒さもここのところ一段落って感じでしょうか。 寒いほどお得フェア2015 本日、2月21日(土)午前10時の気温は?              -1.3℃ 本日は30%OFFです                ◆「寒いほどお得フェ
『穏やかな土曜日です。。。』の画像

寒いほどお得フェア2015 本日、2月20日(金)午前10時の気温は?              -1.5℃ 本日は30%OFFです                 ◆「寒いほどお得フェア2015」の気温は、清里駅前観光案内所    「あおぞら」特設寒暖計にて観測した午前10時の気
『今日、2月20日(金)の気温は?』の画像

寒いほどお得フェア2015 本日、2月19日(木)午前10時の気温は?              -2.1℃ 本日は30%OFFです                 ◆「寒いほどお得フェア2015」の気温は、清里駅前観光案内所    「あおぞら」特設寒暖計にて観測した午前10時の気
『いよいよ雪から雨に‥『雨水』』の画像

↑このページのトップヘ