【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

応援しています!!

北杜市出身の大学生を中心に『笑顔のHATAKE』という 学生団体が活動を進めています。。。 HATAKEからアイデアを生み出し育て 町に笑顔をプロデュースする『笑顔のHATAKE』 公式ホームページ https://egaono1-hatake2.amebaownd.com/ この3月17日、18日には『甲州街
『甲州街道、歩いてます。』の画像

ひと言で『作業服』や『ワーキングウエア』なんて言いますが、 取扱いメーカーはもちろん、デザインや素材もたくさん。 実際には、カタログで商品を選択してもらうんですが、 お仕事に合った商品を選択するのも、たいへんです。。。 屋外でのお仕事、オフィスの中で
『働く人を応援します!!』の画像

先週の海の日3連休、そして今週末といよいよ夏本番ですね。 お店にもポスターやパンフレットが届いたり‥ イベントもホント目白押し。。。 小淵沢では毎年恒例の『八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ』が 7月26日(土)に県営馬術場を会場に開催されますね。。。 これま
『八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ』の画像

いよいよ夏本番!!梅雨も明けて、夏休みも始まりましたね。 先週の海の日連休に続いて‥今週末のイベント目白押しです!! 長坂商店街では、7月27日(日)午後1時~8時までの予定で 『長坂夏まつり』を開催します!! このお祭りは時代の流れで、日程や会場それに内容は 変
『今度の日曜日は『長坂夏まつり』』の画像

電動車椅子サッカーってご存知ですか?とはいえ、 私もまだ実際に見たことはなく、お恥ずかしい限り。。。 昨年秋に、長野県の『FCクラッシャーズ』というチームに チーム横断幕の納品させていただきました。 北杜市のメンバー(スタッフ)も在籍していることもあって、
『電動車椅子サッカー』の画像

↑このページのトップヘ