【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

納品商品

今日は『敬老の日』ですね。 祝日法が変わってハッピーマンデーということで 9月の第3月曜日が敬老の日になったんですが、 やっぱり9月15日がシックリきますね。。。 おまけに今日は『大安』 今朝、病気が快癒された『快気祝い』のギフトの 配達に行ってきました。
『敬老の日・大安・快気祝』の画像

昨日までの雨、ぐずついた天気から一転して‥ 今日はいい天気に。 地元長坂町のスポーツ公園でのグラウンドゴルフ大会の 賞品の配達に行ってきました。。。 雨上がりの穏やかな陽気の中での スポーツ、いいものですね。。。 緑の芝生の上で、気持ちよさそうです。
『いい天気になりました。』の画像

先日、ご紹介させていただいた・・長野県の電動車椅子サッカーチーム 『FCクラッシャーズ』のチームTシャツです。。。 今日と明日(2、3日)に開催される全国選手権大会に出場します!! 会場となる岡山県の桃太郎アリーナで精一杯のプレーを・・ そして、全国制覇目指して、頑
『目指せ!!全国制覇!!』の画像

市内小淵沢の諏訪神社様から提灯のご注文をいただきました。 来週の秋の祭典に合わせて、奉納する提灯です。。。 氏子の中で、この1年にご結婚やお誕生された方が奉納するんですね。 提灯の表側には『諏訪神社』と書き込まれていますが、 裏側には「ご結婚された方のお
『氏神様への奉納提灯』の画像

↑このページのトップヘ