さぁ夏祭りの季節ですね。。。宝物!!1枚の写真。。。

2014年07月16日

抽選番号付き『うちわ』

夏まつりの『うちわ』が到着しました!!

ど定番だと‥昔ながらの「金魚」や「朝顔」「風鈴」
それに「花火」や「盆踊り」デザインが多かったんですが
今年は雰囲気を変えてみました。。。

7月27日(日)に長坂商店街で開催される
『長坂夏まつり』のうちわです。。。
このうちわが抽選券にもなっているんですね。

裏側に『抽選番号』をコツコツとハンコを押すんです。
(ちょっと地味な作業ではありますが‥)
番号を付けて、ようやく納品です(笑)

商店街で200円で販売しますので、手に入れてください!!
3202eb29.jpg

お祭りは子供フリーマーケットや盆踊り、大抽選会。。。
地元の穂見諏訪十五所神社の『お神楽』の披露、
DJ JIROさん、あっ三枝亭二郎さんもやってきます!!
よさこい、ベリーダンス、地元のバンドの皆さん。
そうそう楽しい縁日もありますよ。。。
7月27日(日)は長坂商店街にお出かけください!!


aceplan118 at 08:30│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 地域イベント情報 | 応援イベント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぁ夏祭りの季節ですね。。。宝物!!1枚の写真。。。