52歳の誕生日を機に大阪へ・・最強寒波、せめて春の兆しだけでも

2018年01月24日

受験生応援『落ちない毛布』

この冬、本格的な積雪となった今回の雪でしたね。
ホッとしたのもつかの間、今週末にかけて大寒波も予想されています。
インフルエンザも猛威をふるっています。
受験シーズン真っ只中いうコトもあって、
受験生の皆さんは、追い込み時期で頑張っていることと思います!!

アカシヤでは『受験生応援セール』
祈合格『落ちない毛布』のご紹介です!!

追い込みで睡眠時間を削っての勉強中だと思いますが
少ない睡眠時間を暖かく・・
快適に過ごして欲しい
体調万全で受験に臨んでほしいですね!!


寒いほどお得フェアの対象商品
『落ちない毛布』そう『ぴたっと毛布』で
アカシヤは頑張る受験生を応援します!!

f45f9060.jpg

電気毛布もアンカも使わずに・・
必ず暖かく眠れる方法があります。。。

発売以来、年々少しずつ改良されて
よりスグレモノになった『ぴたっと毛布』のご紹介です!!


caf9032b.jpg

こんな経験ありませんか?
 眠ってる間に布団と毛布がズレる。
 ベッドから布団が落ちる。布団や毛布が動いて寒い。
 布団や毛布を引っ張り上げて、足が出たり、冷たい空気が・・
 寝つきが悪い。足が冷たくて眠れない。夜中に目が覚める。

『特許・ぴたっと毛布』がすべて解決します!!
3f039334.jpg

布団と毛布がぴたっと一体化!!
毛布の中に布団が入っちゃうんです。布団カバーとして使うんですね。
「ぴたっと毛布」のすそ(足側)にあるファスナーを開け、
ひっくり返して敷布団やベッドの敷マットを包み込みます。
これで布団も毛布もズレません。
毛布や布団を何枚もかけずに・・スッキリ1枚かけるだけでOKデス!!

お客様からの声で多いのが、
朝のお布団直し、ベッドメーキングが楽なんです。。。とのことも。

715035d8.jpg
寒い時には、布団や毛布をイッパイ掛けたくなったり、
電気毛布や湯タンポ!?に頼りたくなりますが、この「ぴたっと毛布」で
暖かく眠れます。春や秋は、布団を入れずに毛布としても使えます。

「ぴたっと毛布」は、当店では大好評のヒット商品!!
きっと、ご近所やお友達で使っている方もいらっしゃるはずですよ。

素材も売り始めの頃よりもずいぶん軽量化されています。
ちなみに、この商品は山梨県内では「当店だけ」の取扱いです!!
通販などでも、現状、取り扱いがありません。


現物サンプルを展示していますので、実際にご覧になれます。
『ぴたっと毛布』が気になる方は・・下記までご連絡ください。

電話の方は TEL0551-32-5210
フリーダイヤル0120-71-5210
 
(フリーダイヤルはつながらない地域もございます)
メール ace-plan@mx3.nns.ne.jp
このブログの連絡用フォームからでもOKです。

有限会社 アカシヤ 担当/こいけひでゆき

aceplan118 at 10:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新着!!商品情報 | 季節のおすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
52歳の誕生日を機に大阪へ・・最強寒波、せめて春の兆しだけでも