電気毛布もアンカも使わずに・・
必ず暖かく眠れる方法があります。。。


いつもの年よりもちょっと早めのご案内となります。
発売以来、10年以上になりますが、年々少しずつ改良されて
よりスグレモノになった『ぴたっと毛布』のご紹介です!!

ぴたっと毛布2017

こんな経験ありませんか?
 眠ってる間に布団と毛布がズレる。
 ベッドから布団が落ちる。布団や毛布が動いて寒い。
 布団や毛布を引っ張り上げて、足が出たり、冷たい空気が・・
 寝つきが悪い。足が冷たくて眠れない。夜中に目が覚める。

『特許・ぴたっと毛布』がすべて解決します!!
ぴたっと毛布2013
※写真の雪柄は本年ラインナップされていません
布団と毛布がぴたっと一体化!!

毛布の中に布団が入っちゃうんです。布団カバーとして使うんですね。
「ぴたっと毛布」のすそ(足側)にあるファスナーを開け、
ひっくり返して敷布団やベッドの敷マットを包み込みます。
これで布団も毛布もズレません。
毛布や布団を何枚もかけずに・・スッキリ1枚かけるだけでOKデス!!

布団を外して、毛布だけでもお使いいただけます。
盛夏以外は、ほぼ1年中‥OKです。
お客様からの声で多いのが、
朝のお布団直し、ベッドメーキングが楽なんです。。。とのことも。

これまでも何度か軽量化が図られていましたが、
重さが気になるという声も多かったのも事実。。。
今期の新製品は、これまでとは比較にならないほど軽量化されています。
また毛布素材もスルスルとした滑らかな生地を使用して寝返りも楽々!!


ぴたっと毛布20130917 002
※写真左側の雪柄は本年ラインナップされていません

寒い時には、布団や毛布をイッパイ掛けたくなったり、
電気毛布や湯タンポ!?に頼りたくなりますが、この「ぴたっと毛布」で
暖かく眠れます。それも必ずです。

「ぴたっと毛布」は、当店では大好評のヒット商品!!
きっと、ご近所やお友達で使っている方もいらっしゃるはずですよ。
ちなみに、この商品は山梨県内では「当店だけ」の取扱いです!!
通販などでも、現状、取り扱いがありません。


現物サンプルを展示していますので、実際にご覧になれます。
『ぴたっと毛布』が気になる方は・・下記までご連絡ください。

電話の方は TEL0551-32-5210
フリーダイヤル0120-71-5210
 
(フリーダイヤルはつながらない地域もございます)
メール ace-plan@mx3.nns.ne.jp
このブログの連絡用フォームからでもOKです。

有限会社 アカシヤ 担当/こいけひでゆき