『今月の令和優々』〜令和2年2月〜手をしっかり洗おう!

2020年02月13日

朝の雨から春の陽気に・・

濡れた路面が乾きはじめて、天気予報通りに気温が上がって・・ 2月なのに春の陽気に。 それでも夕方まで経理仕事で事務所に缶詰めだったので、あんまり実感もない感じでしたね。 参加している『寒いほどお得フェア』の気温発表を見て・・ あ〜やっぱり(笑) 今朝(2/13)は、+7.5℃、割引なしの残念賞。。。 とはいえ、今日は長坂小学校の新1年生が入学準備にお店に来てくれて・・ ちょっと大きめのジャージ姿を見ると、やっぱり春だなぁ〜と実感しますね。 お店でも新1年生が来てくれるのを楽しみに待ってます。 いつでもサイズは揃っていますので、しっかり試着してみてくださいね。 FB_IMG_1579232620215

aceplan118 at 23:48│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 今日の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『今月の令和優々』〜令和2年2月〜手をしっかり洗おう!