作ってみませんか?みんなでおそろい!!【新商品】5本指サンダル

2014年06月08日

スリーピークス八ヶ岳トレイル

梅雨真っ只中‥でも、雨も上がって富士山も見えて、甲斐駒も
そして八ヶ岳もバッチリその姿を見せてくれています。。。


今朝はスリーピークス八ヶ岳トレイルの日。。。
38Kコース、23Kコースのスタート時の太鼓演奏に行ってきました!!
太鼓の音で選手の皆さんの背中をバッチリ押そう!!というわけです(笑)

八ヶ岳でのイベンそれもアウトドアではやっぱり心配なのは天気、
それと四方にそびえ立つ山々がバッチリ見えるのが何よりのおもてなし。。。

実行委員会の皆さんをはじめ、大会を支える多くの関係者やボランティアの皆さんの
日頃の行いの良さと熱心な取り組みには、頭が下がります。。。

001003









それにしてもスタートの三分一湧水館には色とりどりのウエアをまとった選手の皆さん‥
早朝にもかかわらず、元気いっぱいですね。。。それに参加者もいっぱい!!
地元のお友達も皆さん、それぞれの持ち場で活躍しています!!


早い方は4時間弱でゴールに戻ってきちゃうみたいです。。。
今日一日、八ヶ岳を満喫してほしいですね!!

006007009

aceplan118 at 09:10│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 北杜市のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作ってみませんか?みんなでおそろい!!【新商品】5本指サンダル