チャレンジデー残念・・でも。

2009年05月27日

残念・・台湾料理。

今晩はものすご〜く楽しみにしていた『会』とこの夏に初めて開催される
『北杜ふるさと祭り』の実行委員会・企画委員会がバッティングした。。。

楽しみにしていた会は、商工会青年部OBで、山梨県の役員を一緒にやった仲間で
月に1回集まっている『笑人会(しょうにんかい)』
先月は予定が合わずに流会。今回はいつもの会場を離れて、
韮崎で『台湾料理を食べる会』だったのにィ〜

実行委員会が早く終わったら、そして企画委員会も早く終わったら・・
9時すぎの電車に飛び乗ろう!!と思ってたんだけど
コトは思い通りにはならないもの。
結局、早く終わるどころか・・委員さんがほとんど帰った後、一番最後まで。

次回は『韓国料理を食べる会』になったとの、メール連絡・・
なんとか、バッティングだけは避けたいものです(笑)


あっお祭りも初めての試み・・成功させたいものです。
確かに『異論』も『反論』もありますけど・・
関係する皆さんが話し合って決まったコト・・出来る限りのことはしたいと思っています。

aceplan118 at 23:35│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 商工会青年部 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じんちゃん   2009年05月29日 08:16
イケメンパティシエも参加してくれて楽しかったですよ〜。

来月は三枚肉をジュージュー焼いて楽しむそうです♪

出席率が高い(欠席なし?)ということで、来月からクゥちゃんが会長に就任しますから(笑
2. Posted by ひでちゃん   2009年05月29日 20:46
じんちゃん・・どうもデス!!

欠席ばかりの会長は『辞任』の前に『解任??』ってコト・・(笑)
次回は、焼肉・・楽しみだなぁ〜
必ず行きます・・
ボチボチ『除名』になりそうだもんなぁ(汗)

イケメンパティシエとカワラ職人は
朝方まで・・だったみたいですけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャレンジデー残念・・でも。