誕生日プレゼント区民総参加での運動会

2015年10月01日

オーダースーツフェア2015

数年前までは年に2回開催していましたが、
この秋、久しぶりに『オーダースーツフェア』を開催します!!
紳士・婦人服の一流メーカー・オンワードのオーダー部門とのタイアップ企画です。

背広(スーツ)は窮屈だからなぁ〜いえいえ、そんなコトもないですよ。
洋服にカラダを合わせていませんか?
カラダに合わせた洋服なら全然窮屈ではありません。

まぁなんだか、ヘンな書き方ですけどね。
24bbb3c0.jpg

オーダーでスーツを作る。何だか高そうだなぁ〜という声をよく聞きます。
価格はもちろん気になるところですが、
オーダースーツフェアは体型にあったスーツのために「採寸」をキッチリして、
心地よく着ていただきたい!!というのが原点なんですね。

もちろん、ここをゆったり目にとか、スラックスはタイトにしてほしいとかの
ご要望にもお応えできます。

今回はメンズオーダースーツで39,800円から
英国・イタリア服地を使用してのインポート商品まで
10,000円ごとにご用意させていただきます。

洋服選びの時‥
量販店でする「試着」の代わりに「採寸」をする。


体型にピッタリ合ったスーツは、とっても心地のいいものです。
また、お好みに合わせたデザインや服地を選んでいただく
楽しさも味わっていただけます。また、裏地やパイピング、
ボタンなどにも、充分こだわっていただけます。

紳士服地で作る、レディーススーツもとても好評です!!
とくにフォーマル用に、ブラックスーツを作られる方も多いですね。

この機会をお見逃しなく・・ぜひぜひお出かけください!!
見るだけ、ご相談いただくだけでも構いませんので・・
お気軽にご来店くださいませ・・
日時  平成27年10月17日(土)18日(日)
         17日・・午前10時〜午後7時
         18日・・午前10時〜午後6時
会場  北杜市長坂町 アカシヤ本店 特設会場

aceplan118 at 08:45│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新着!!商品情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日プレゼント区民総参加での運動会