『トンボ学生服』取り扱っています!!ホワイトデー3月14日はパイの日!?

2014年02月28日

2月が終わる・・挽回しなくちゃね!!

昨日も今日も・・暖かくなっていますね。
大雪の影響でしょうね。お客様の足取りが重かった2月後半・・
少し寒さが緩んでくれたおかげで、雪もそして心も解け始めて
ようやくお店にもお客様が戻ってきてくれました。。。

この2月が厳しいのは、毎年のコトなんですが・・
今年は特に厳しかったですね。店舗には被害はなかったですけど
営業的には「この先、どうなることかと?」心配は尽きません。。。
まだまだ、この思いは継続中ですが、何とか挽回しなくちゃ!!

とりあえず2月そして3月と前向きに頑張るしかないですね。。。
消費税のUPもあって、その準備も具体的に動き始めて・・
小さくても笑顔でできる商売が一番!!とささやかな目標を立てて。
   

アカシヤでは冬物大特売中です!! 
  『配達』も『送迎』していますので、遠慮なくお電話ください。

   フリーダイヤル0120-71-5210まで

今日で最終日の『寒いほどお得フェア2014』
本日、2月28日(金)午前10時の気温は?
    +4.8℃  10%OFF!!
  当店アカシヤでは
  『婦人・紳士ファッション衣料全品』が対象!!
3b2b1889.jpg



aceplan118 at 11:12│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 今日の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『トンボ学生服』取り扱っています!!ホワイトデー3月14日はパイの日!?