今日は『お休み』こんな大雪だもんね。アカシヤ営業中!!『寒いほどお得フェア』も再開!!

2014年02月18日

アカシヤは通常営業しています!!

    大雪の影響は道路状況をはじめ
   まだまだ厳しい状態ではありますが、
  アカシヤは平常通り、営業しています!!


 経験したことのない大雪。今、『雪の災害』に見舞われています。
 テレビやラジオでも報道されていますが、山梨県内をはじめ、
 北杜市内でも地域の皆さん総出で、雪に立ち向かっています。。。

 まだまだ当店の前の道路は悪路で厳しい状況ですが・・
 通常通り店を開けることで少しでもお役に立てるかと思っています。
 
 衣料品店ですので、地域貢献など出来ないかもしれませんが・・
 肌着・靴下・タオルをはじめ、実用衣料もございますので、
 ご入用、ご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。。。
 出来うる限り『配達』に対応いたします!!

69fe7483.jpg

ここ3日間中止していました
「寒いほどお得フェア2014」ですが、

本日18日(火)〜21日(金)まで

       中止になりました
b326b90d.jpg

◆22日(土)以降の予定は、
    清里観光振興会の公式サイトで発表されます。
 http://www.kiyosato.gr.jp/pleasure/event/2014/SOF/

(清里観光振興会より)
「寒いほどお得フェア」休止(2/18〜2/21)のお知らせ

中央自動車道は昨晩通行止めが解除されましたが、
主要なインターチェンジが封鎖状態にあるなど、状況は依然
芳しく有りません。開店がままならない店舗も多くあることから、
本日(2/18)より21日の金曜日まで「寒いほどお得フェア」を
休止させていただくことを決定いたしました。
なお2/22(土)以降の開催につきましては、状況を判断した上で
改めてお知らせしてまいります。ご了承下さいませ。


aceplan118 at 10:35│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 今日の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は『お休み』こんな大雪だもんね。アカシヤ営業中!!『寒いほどお得フェア』も再開!!