2月15日、日曜日の気温は?いよいよ2月も折り返し。。。

2015年02月15日

もう寒さも氷点下も恐くない『ひだまり』

立春を過ぎたとはいえ、今は一番の厳寒期。
まだまだ寒いが続いています
寒くてイヤだ!!重ね着いっぱいでも、まだ寒い‥
こんな方は、私にご相談ください!!

大丈夫、私は防寒・保温肌着はもう着てるし‥
ネットで話題のスゴイのを今年は着てるからヘーキ!!
そんなこと言っても、どれも同じでしょ。。。

いいんです。押し売りではないですから‥
本当に暖かく過ごしたい方だけ
読んでみて、ご相談ください!!

hidamari_p

真っ白の上下の肌着を着て、足には登山靴。。。
雪山にオジサンが腕組みしてズラリと並んでる写真‥
もしかしたら、どこかで見たことあるかもしれないですけど

エベレスト登山隊に採用!!
この肌着が『ひだまり』なんです!!

インナーウエア‥まぁ肌着なんですけどね。
保温・発熱・防寒とかヒートなんとかという肌着は飽和状態気味‥
この『ひだまり』は、寒さを全く気にしなくなるほど暖かいんです。

正直、ファッション性から見ると、評価は低いですが‥
機能性は、絶対です!!
寒さも冷たさも、氷点下なんか全然恐くないです!!

当店では、『ひだまり』の素材の小さい布で実験をしています。
水で濡らした布を手に当てるだけです。

この簡単な実験だけで
『ひだまり』スゴさが実感できます!!

5e902223.jpg

『ひだまり』はテイジンが開発したテビロンという素材を使っています。
この素材は、吸湿性もよく、吸収した汗も熱に変えます。
それでいて、全く湿ることなく、自分の体温もさらに熱に変えて‥


正直なところ、肌着にしてはお値段は高めです。
でも重ね着も不要ですし、耐久性にも優れていますので
長い間、着用できることを考えれば、コストパフォーマンスもいいです。
まぁ一度
この暖かさを実感すれば、
きっとあなたも‥
『ひだまり』のトリコになってしまうでしょう!!


88231a97.jpg

このブログでも、私個人のブログでも‥
もう何度もご紹介しているような気がしていましたが、
調べてみると、(まさか!?)一度も紹介していませんでした。



aceplan118 at 10:22│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新着!!商品情報 | 季節のおすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月15日、日曜日の気温は?いよいよ2月も折り返し。。。