告知がすっかり、遅くなってしまいましたが
『オーダースーツフェア』を開催します!!
紳士・婦人服の一流メーカー・オンワードのオーダー部門とのタイアップ企画です。

背広(スーツ)は窮屈だからなぁ~いえいえ、そんなコトもないですよ。
洋服にカラダを合わせていませんか?
カラダに合わせた洋服なら全然窮屈ではありません。

既製服にもサイズ展開はありますが、人の体型はそれぞれ違うもの。
オーダーは体型を選びません。
オーダースーツ2016
オーダーでスーツを作る。何だか高そうだなぁ~という声をよく聞きます。
価格はもちろん気になるところですが、
オーダースーツフェアは体型にあったスーツのために「採寸」をキッチリして、
心地よく着ていただきたい!!というのが原点なんですね。

もちろん、ここをゆったり目にとか、スラックスはタイトにしてほしいとかの
ご要望にもお応えできます。

今回はメンズオーダースーツで39,800円から
英国・イタリア服地を使用してのインポート商品まで
10,000円ごとにご用意させていただきます。

洋服選びの時‥
量販店でする「試着」の代わりに「採寸」をする。


体型にピッタリ合ったスーツは、とっても心地のいいものです。
また、お好みに合わせたデザインや服地を選んでいただく
楽しさも味わっていただけます。また、裏地やパイピング、
ボタンなどにも、充分こだわっていただけます。

紳士服地で作る、レディーススーツもとても好評です!!
とくにフォーマル用に、ブラックスーツを作られる方も多いですね。

この機会をお見逃しなく・・ぜひぜひお出かけください!!
見るだけ、ご相談いただくだけでも構いませんので・・
お気軽にご来店くださいませ・・
日時  平成28年11月2日(水)3日(木・祝)
         17日・・午前10時~午後7時
         18日・・午前10時~午後6時
会場  北杜市長坂町 アカシヤ本店 特設会場