【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

2015年08月

昨年から当店にご注文いただいているんですが‥
おじいちゃんからお孫さんの「こうたろう君」への
誕生日プレゼントです!!

002

6歳の誕生日、おじいちゃんの手描きの原稿を
Tシャツにプリントしてあります。。。

昨年はホワイトのTシャツを3枚でしたが
今年はブラック・ネイビー・レッドの3色

こうたろう君がこれを着て、おじいちゃんが目を細めて‥
そんな光景が目に浮かびます。。。

ありがとうございました!!

この夏、再構築された長坂商店街の夏まつり
お盆さん、8月15日に長坂まちなか公園で開催です!!
第1回 ふれあい・ときめき『長坂BON盆祭り』

これまでは商店街のお祭りといえば‥ハッピでしたが、真夏ということ、
また新しいお祭りということでスタッフ用のTシャツを作りました!!

チームカラーやイメージカラーのある場合は、
すんなり決まることが多いものですが‥オリジナルTシャツを作り時に、
結構、決まらなかったり難航するのがTシャツのカラー選択なんですね。。。

今回は、私におまかせ‥をいただいたので、ビビットな派手目のカラーを
3色選んでみました。実行委員の皆さんにお祭りに先立って、
好きな色を選んでいただきましたが『お祭りでしか、着れんからなぁ~』
ということで『濃いめのピンク』を選択する人が多かったですね。

賑やかなお祭りになりそうです!!
017 (3)
長坂BON盆まつり ポスター

夏休みですね。そして猛暑が続いてますね。
花火大会やお祭り、そしてお出かけの話を耳にすると
ちょっとだけ、
うらやましいような気がしないでもないです(笑)

お盆さんを前に
『新盆のご返礼品』の包装作業に追われています。


商品の点検をしながら
包装、掛け紙の印刷、そして梱包と
丁寧にやってます!!

まだ、対応ができますので、お中元・初盆のご返礼品
夏のギフトはおまかせください。
しっかり対応します!!

001

このページのトップヘ