【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

2014年10月

北杜市明野町にあるグリーンヒルプロダクツ『つどい工房 杜の風』では、障がいを持っている方の就労支援や社会参加への支援を目的に、
ジャム製造や焼き菓子の製造販売を行っています。

10月7日、8日に東京の日比谷公園を会場に開催される『障がい福祉
物産展☆東京大会』に出店しています。

今回の出店前に、『目立つインパクトのあるのぼり旗を作れますか?』
とご相談をいただきました。。。
制作日程も厳しかったのですが、イメージをご提案させていただいて、
イメージカラーの「緑」を活かして、2枚の「のぼり旗」が仕上がりました。
10687217_788799574506183_3967119375004197396_n

『手作りお菓子を召し上がれ』『ほっこり笑顔の手作りお菓子』

日比谷公園で、『つどい工房杜の風』の皆さんが丹精込めて作った
美味しいお菓子がたくさんの方々に召し上がっていただけるように‥
この「のぼり旗」が活躍していると思うと‥嬉しいですね!!

電気毛布もアンカも使わずに・・
必ず暖かく眠れる方法があります。。。

ここのところ数シーズン、製造が滞ったり、製造枚数が少なかったり‥
お客様には、すいぶんご迷惑をおかけしていましたが、いよいよこの秋、
改良されてよりスグレモノになった『ぴたっと毛布』が再登場です!!

img015

こんな経験ありませんか?
 眠ってる間に布団と毛布がズレる。
 ベッドから布団が落ちる。布団や毛布が動いて寒い。
 布団や毛布を引っ張り上げて、足が出たり、冷たい空気が・・
 寝つきが悪い。足が冷たくて眠れない。夜中に目が覚める。

『特許・ぴたっと毛布』がすべて解決します!!
ぴたっと毛布2013

布団と毛布がぴたっと一体化!!
毛布の中に布団が入っちゃうんです。布団カバーとして使うんですね。
「ぴたっと毛布」のすそ(足側)にあるファスナーを開け、
ひっくり返して敷布団やベッドの敷マットに包み込みます。
これで布団も毛布もズレません。
毛布や布団を何枚もかけずに・・スッキリ1枚かけるだけでOKデス!!

ぴたっと毛布20130917 002
寒い時には、布団や毛布をイッパイ掛けたくなったり、
電気毛布や湯タンポ!?に頼りたくなりますが、この「ぴたっと毛布」で
暖かく眠れます。春や秋は、布団を入れずに毛布としても使えます。

「ぴたっと毛布」は、ここ数シーズン生産がありませんでしたが、
以前は、当店でも、大好評のヒット商品でした。。。
きっと、ご近所やお友達で使っている方もいらっしゃるはずです。。。

素材も軽量化したマイクロファイバーになって3年ぶりの復活デス!!
ちなみに、この商品は山梨県内では「当店だけ」の取扱いです!!


現物サンプルを展示していますので、実際にご覧になれます。
『ぴたっと毛布』が気になる方は・・下記までご連絡ください。

電話の方は TEL0551-32-5210
フリーダイヤル0120-71-5210
 
(フリーダイヤルはつながらない地域もございます)
メール ace-plan@mx3.nns.ne.jp
このブログの連絡用フォームからでもOKです。

有限会社 アカシヤ 担当/こいけひでゆき

長坂商店街・you優カード会主催の『秋の北の杜まつり』が
今月、10月26日(日)に開催となります。。。

毎回大好評の『福べえ抽選会』ですが‥
本日からyou優カード加盟店で抽選券セールが始まりました!!
特賞は日帰り招待旅行ペア15組デス!!
028

抽選券を手に入れるには、ポイントがいっぱいになった
『満点カード』でお買い物をしていただくか、
加盟店で2,000円以上のお買い物をしていただくかの
いずれかで抽選券を1枚進呈いたします。。。
(満点カードは1枚500円でご利用いただけます)

お祭り当日は、『全国駅弁大会』や『北の杜吹奏楽団』の
皆さんの演奏など盛りだくさんな内容で‥
バッチリ楽しんでいただきます。。。

このページのトップヘ