【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

【アカシヤblog】                                    あなたの着たいに応えたい イメージ画像

2014年09月

秋のお彼岸‥ということで、いよいよ秋も本格的になりそうです。 長坂商店街の長坂you優カード会では、秋の恒例行事になりました 『グラウンドゴルフ大会』を開催します!! そうはいっても、大会とは名ばかりで‥みんなでスポーツを、 それも軽いスポーツから、まぁカラ
『長坂you優カード『グラウンドゴルフ大会』』の画像

今日は『敬老の日』ですね。 祝日法が変わってハッピーマンデーということで 9月の第3月曜日が敬老の日になったんですが、 やっぱり9月15日がシックリきますね。。。 おまけに今日は『大安』 今朝、病気が快癒された『快気祝い』のギフトの 配達に行ってきました。
『敬老の日・大安・快気祝』の画像

昨日までの雨、ぐずついた天気から一転して‥ 今日はいい天気に。 地元長坂町のスポーツ公園でのグラウンドゴルフ大会の 賞品の配達に行ってきました。。。 雨上がりの穏やかな陽気の中での スポーツ、いいものですね。。。 緑の芝生の上で、気持ちよさそうです。
『いい天気になりました。』の画像

↑このページのトップヘ