【アカシヤblog】 あなたの着たいに応えたい

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市にあるファッションパレスアカシヤです!!
店長の小池英幸がお店の情報や出来事をお伝えしていきます。
【紳士婦人ファッション・オリジナルTシャツ・作業服・ユニホーム・寝具・ギフト・オーダースーツ】
編集責任者・有限会社アカシヤ・小池英幸

2014年03月

暑さ寒さも彼岸まで・・とはよく言ったもので、記録的な大雪の残雪も
知らず知らずのうちに少なくなってきていますね。いよいよ春ですね!!
今回は長坂商店街・you優カード会からのお知らせです。。。
元気な子ども達にぜひ参加して欲しいデスネ!!

長坂商店街・you優カード会では、春の料理教室第2弾!!
3月30日(日)に「春休みキッズキッチン」を開催します。
テーマは『手づくりマヨネーズで春の野菜を食べよう』
講師はキッズキッチン山梨・代表の荒井舞さんです。。。
3歳から小学校6年生までの料理に興味のある子ども達の参加を
募集しています!!
キッズキッチン2014 チラシカラー

 『春休み・キッズキッチン』
◆日 時 平成26年3月30日(日)午前11時より
◆会 場 長坂環境改善センター(長坂駅1分)
◆持ち物 お子様のエプロン、三角巾、上履き
◆定 員 16名。
(保護者の方は見学と試食をしていただきます)
◆参加料 1,000円(当日、お持ち下さい)
☆メニュー☆
てづくりマヨネーズ3種、野菜スティック、
にんじんスープ、タマゴサンド、照り焼きチキンサンド
参加ご希望の方は
コメント欄か私までメッセージをお待ちしています!!
または、電話090-8963-7953 FAX0551-32-5550 まで
参加者名、年齢、保護者名と連絡先をご連絡ください。

行く。逃げる。去る。と1月、2月、3月はあっという間に過ぎてしまう
と言われていますが、特に2月は大雪でお店は開けていましたけど
ほとんど営業にならず・・おまけに4月からは消費税UPが待ち構えて
います。なかなか厳しい状況ですが、文句の言いようもないので。。。
今月末までしっかりSALEを・・始めます!!
◆新聞折込で明日(13日)、チラシ広告をお配りします◆
    (今回第一弾として、長坂・高根・大泉地区)
もちろん、どこからお越しいただいても大歓迎デス!!
チラシ20140311ブログ用

今年1月から長坂商店街のポイントカード会・・
you優カード会では、チラシ広告を毎月1日に発行しています!!
毎月、いろいろな企画やお知らせをしていますが、
今月は3月14日のホワイトデーにちなんでプレゼント企画!!


今年のバレンタインデーは雪でどこかにいっちゃった感じですけど、
長坂you優カード会ではホワイトデーはキッチリ。。。
今年はご来店のお客様に『パイ』をプレゼント!!
これまでのキャンディでもキャラメルでもなくて『パイ』なんですね。
ホワイトデーは3月14日。昔、数学で習いましたよね。。。
『3.14』といえば・・そうそう『円周率』です!!
3.14が『π(パイ)』というコトで。。。

ちょっとシャレてみたんですけど、考えすぎですかね(笑)

パイのプレゼントは3月14日から加盟店全店で行います。。。
img031

このページのトップヘ